2012-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20120729120315

タバコのにおいはオレも嫌だ。

今住んでるところは窓を開けているとどこかで吸っているタバコの煙が入ってくる。

自宅なのに空間侵害されている気になる。

彼女が「私タバコのにおい嫌いじゃないよ」と言ってくれたので、

「まあそんなもんか」と思うことができている。

エアコンを使っている時期にはあまり気にならない。

外には洗濯物を干せないけどね。

記事への反応 -
  • 空き部屋だった隣の部屋に今月半ば男の人が越してきた。 この隣人は、引越しの挨拶もなく、初日から友達を深夜まで話し声がうるさかった。 非常識な人だと思っていたら、ベランダで...

    • タバコのにおいはオレも嫌だ。 今住んでるところは窓を開けているとどこかで吸っているタバコの煙が入ってくる。 自宅なのに空間を侵害されている気になる。 彼女が「私タバコのに...

    • ベランダで吸うのは公害だよな。 俺なら泣き寝入りせず、出来る限りの排除活動を試みる。自分が100%正しい立場でケンカするの大好き。

    • 「嫌煙がガタガタ言ってる」みたいに言われるのかもしれないけれど。 タバコが嫌いな者からすると、タバコの臭いは妙にわかるものなんだよね。 進行形で煙草を吸っている状態にせよ...

      • お前は俺かww    タバコくさいやつが近くに来ると「うえええっ!」となる。 どうにも敏感なんだよな、あのくっさいタバコのにおい。 JTも、いいかげん、臭わない、周囲に迷惑...

        • 都会って大変だな 田舎じゃ、煙の届く程に家がくっ付いてることなんてないからなぁ やっぱり住むなら田舎、つーか地元が良いなぁ

          • 田舎のほうが、家と家の間はちゃんとあいているからな。 だから途中で拡散して被害が少なくていいんだよな。けど喫煙者の率は高そうだな・・・    都会はシャレにならないくらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん