2012-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20120520135916

で、それと学校歴の何が関係あるのかな?

早稲田慶應学生には脳みそにこんな違いがあった!とか言うのかな?

それともFラン大学生はやっぱり脳みその出来が高卒と同じ!とか言うのかな?

いずれにしても学校歴は関係ないよね

記事への反応 -
  • 18のときの要領の良さがその後の人生になんの影響があるのかと思っていた。 だけど余裕がなくなってきた時に違いが顕著になる。優先順位が付けられない、細かいところに拘泥して作...

    • で、それと学校歴の何が関係あるのかな? 早稲田と慶應の学生には脳みそにこんな違いがあった!とか言うのかな? それともFラン大学生はやっぱり脳みその出来が高卒と同じ!とか言...

      • 俺もそう思ってたんだよね。 ただ脳みそじゃなくて処理能力と思考の体力は結局18の時の入試の難易度で図れるのだなと思った。 仕事って処理能力だけじゃないから、全員120%以上の出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん