2012-03-26

落ち目とは言え名門麻生高校の校長のお言葉で手のひら返しする人続出

クルッ

(なお、ここまで来て姿勢を崩さぬ者こそ「名誉狂信者」としてテーブルにつくことが認められます

  • 誤字脱字は信頼を失うから気をつけろって親から言われなかったか?

    • っていうか麻布と麻生を間違えるってtypoとしてありえないよね。 麻布の存在を知らなかったとしか思えない。すなわち可能性としては、 i) 度を越した馬鹿 ii) 度を越したカッペ iii) 日本...

      • 田舎の人は普通に知らないんじゃん?想像だけど

        • まあ首都圏に住んでなかったら普通に知らないと思う。 自分の感覚的には関西の人間の9割くらいは知らない。灘はみんな知ってるだろうけど。

      • 俺千葉の東京寄り(市川とか)の出身だけど、麻布とか、名前は何となく知ってるけど全然ピンとこない、という感じだったな。 下流育ちだとそんなもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん