2012-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20120225090538

②が参考になるな。

確かに勤めた会社社長馬鹿っぽいけど何かやらかしてくれる魅力を持った人が多かった。

記事への反応 -
  • ① 起業に最低限必要なのは、良いプロダクトでもカリスマ性でもなんでもなく資金力。 ② 投資を得られることだけが起業家の必須素養。それ以外は自分で身につけるより買ったり借...

    • ②が参考になるな。 確かに勤めた会社の社長は馬鹿っぽいけど何かやらかしてくれる魅力を持った人が多かった。

    • 多少無駄な感じの項目があるのも含めて、現場のにおいが残ってて良い言葉だと思う。 個人的に③と⑤が好き。

    • あら、これ全然注目されてないけど、いいんじゃない。 みんな「10年前から知ってた。つまんね」とか思ってるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん