2012-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20120118172801

君達の狂った会話にマジレスすると

彼は一貫してレイシスト的な話しかしてないか

彼にミソジニーとか言ってた人は本当に神経が鈍いと思う。

それかよく考えずに言葉使ってる。

記事への反応 -
  • ただ、彼らが仮に奴隷的労働をしてくれることで日本人が幸せになるなら、奴隷になって欲しいと思うくらいです。 女性に対しても同じように考えているだけなので、私が積極的に...

    • 君達の狂った会話にマジレスすると 彼は一貫してレイシスト的な話しかしてないから 彼にミソジニーとか言ってた人は本当に神経が鈍いと思う。 それかよく考えずに言葉使ってる。

    • 差別というよりは、幸せになって貰いたい人の範囲がちょっと広いだけですよ。 あなただって別に見知らぬ外国人の幸せなんか考えて生きてないでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん