2011-10-25

星って消せないのかな むかつく

どうしてって?そんなに和みたいのか?弱者というポジション匹敵するのが駄目人間ってポジションだろうねwwそれに物を知ってる人間知恵ある人間既得権益者と同じ面が。百姓の足坊さんの足読んでも悩まなさそう 2011/10/23


これは、その通りだと思うんだけどな

弱者というポジション匹敵するのが駄目人間ってポジション

弱者というポジション匹敵するのが駄目人間ってポジション

弱者というポジション匹敵するのが駄目人間ってポジション

弱者というポジション匹敵するのが駄目人間ってポジション

弱者というポジション匹敵するのが駄目人間ってポジション

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/pha/20111009/1318158999%23c

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん