2011-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20110619152843

モバゲーってどの世代が使ってるの?

20代後半の俺の周囲には、知る限り一人もいない

記事への反応 -
  • 上の質問を都内ですると返ってくるのが mixi>>>モバゲー,GREE>>facebok っていうのが自分の周辺で、とはいえmixiって迷走していてfacebookに移動しようかなって言う人が結構出てきてい...

    • モバゲーってどの世代が使ってるの? 20代後半の俺の周囲には、知る限り一人もいない

    • 地方は娯楽産業が少ないんだよね・・・ モバゲーだと日本中のいろいろな人とネット上でゲームやツールでコミュニケーション取れる。 東京や都会に憧れ多いからね。 greeは後発で金が...

    • 自分の周り(20代後半、都内の大卒と院卒が半々くらい)だと GREE⇒mixi⇒facebook とトレンドが移ってきてる。 はじめはGREEが爽やかでmixiが泥臭いイメージだったのだけどGREEが迷走し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん