2011-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20110609195552

100%では無いにしろ、そういう要素はあるんだろうなと思う。

そういうウェットなことやっときながら何食わぬ顔で美談を並べたてられるのがエリートエリートたる所以だと思う。

記事への反応 -
  • DeNAに排除措置命令 公取委、グリーとソーシャルゲーム事業者の取引妨害で モバゲーにゲームを提供するゲーム会社に対し、GREEにゲームを提供しないようDeNAが圧力をかけたとして、...

    • これって要するに社長はトンズラこいたってことでいいんだよね

      • 100%では無いにしろ、そういう要素はあるんだろうなと思う。 そういうウェットなことやっときながら何食わぬ顔で美談を並べたてられるのがエリートのエリートたる所以だと思う。

      • ハーバードで経営を学んだ超絶エリートの社長がそんな間抜けなトンズラこくはずないだろ。 ちゃんと計画してるはず。角度とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん