2011-06-03

鳩山由紀夫首相は3日午前、菅直人首相が早期退陣を否定していることについて「きちっと約束したことは守るのはあたり前だ。それができなかったらペテン師だ」と述べ、激しく非難した

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000523-san-pol

これ完全に病気だよな。

サイコパス猟奇殺人者へのインタビューを読んでるかのような意味不明さ。

  • 一昨年、こいつを「清廉な政治家」とか「リーダーシップがある」「決断力がある」とか思ってた奴が国内に相当数いたんだよな。

  • ペテン師としては何も変な事は言ってない、昨日言った事を今日翻すのが今のトレンドだからこれくらいは真顔で言い切れないと真のペテン師に離れないんだよきっと。 しらんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん