2011-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20110430004728

・死ぬ

・現状の仕事に適性を合わせていく

仕事を変える

仕事に対する価値観を変える

 

青い鳥なんていないよ

記事への反応 -
  • 匿名でないと、本音を話してくれないので、匿名で本音を聞かせてください。 仕事をできない人間をどう思いますか? ↓ http://q.hatena.ne.jp/1304068808

    • ・死ぬ ・現状の仕事に適性を合わせていく ・仕事を変える ・仕事に対する価値観を変える   青い鳥なんていないよ

    • http://www.youtube.com/watch?v=qAcm0hyY2LA 雪子さんと直斗くんの啖呵でもききましょう。

    • こういう人間をどう思いますか? 正直あんまり興味ないかな。人のことなんてどうでもいいかな。 自分が思っているほど相手は気にしてないと思う。 少しは利他的ではなく利己...

    • 本音が聞きたいんじゃなくて、自分が思っていることを誰かに言ってほしいだけなんじゃないの? ほんとに向き合ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん