2011-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20110418021717

うまくいく人の方が珍しいくらいだと思うよ本当に

病気事故もなくてね

くさらず自分と周囲をよく見る、よく見る為の目を養っておくよう努める

そんな感じかな

記事への反応 -
  • 東京に来てからというもの 振り返って見れば何事も上手くいってないように思える。 マジで夢と希望に満ち溢れつつ東京に来たものの、 周囲と俺の温度差に嫌気を感じつつ過ごした学...

    • うまくいく人の方が珍しいくらいだと思うよ本当に 病気や事故もなくてね くさらず自分と周囲をよく見る、よく見る為の目を養っておくよう努める そんな感じかな

    • 俺も生まれてから良い事がないように思える。 その上京してからの範囲を半生に広げた感じ。 最期くらい安楽死したい。

    • なんか地震と原発で麻痺してたけどこういう増田っぽい記事を久しぶりに見た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん