2011-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20110215142806

落ちこぼれより非人の方がマシなのかw

受験なめてたかあんまそういう序列わからんのだよね。

記事への反応 -
  • 最近流れてるラップ調の目撃ドキュンを地でいくような曲。 「Thank you for mama.」って言っているっぽいのだが、意味がよくわからん。 誰かにママについて礼を言ってるの? wikiで調べ...

    • その明治学院高校っていうところの偏差値調べたら69って書いてあった。 俺、結構な馬鹿高校出身なんだけど、出身校の偏差値を同様に調べたら60だった。 でも俺受験のときマーチとか...

      • 落ちこぼれってレベルでもないと思うが。非人レベル。

        • 落ちこぼれより非人の方がマシなのかw 俺受験なめてたからあんまそういう序列わからんのだよね。

          • 健全な人間なら授業内容を理解するだけで早慶でも東大でも余裕。 人間としてぎりぎり許される程度がマーチかな。 それ未満はそこらへんで大麻吸ってたり気持ち悪い言葉を使うサル...

    • 邦楽の英語なんて所詮雰囲気や音に合っているかどうか韻踏んでいるかどうかの方が重要なんだから 内容なんてどうでもいいだろ。 日本語の歌詞だって意味不明なものばかりなんだし

    • 何をもって馬鹿とするかだな。 旧帝に言ってるあなたはよく知ってるとは思うけど、 偏差値ってのは50で平均だから、60ってのは平均以上ということになるよ。 (母集団の偏りにもよるが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん