2011-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20110214203131

>そういう意味では、イでもエでもアでも同等に正解で同等に間違いだ

それ,単なる言葉遊びでしょ。

発音の話でそこまでの厳密さを求めるのはあまりにも飛躍しすぎ。

「もーばっじ」 クンを庇いたい気持ちは分かるけど,

言葉遊び”を弄して反論したつもりになるのは良くないぜ。

ちなみに旧帝卒です。 ( '‘ω‘`)

記事への反応 -
  • この増田の英語レベルが日本人標準くらいなんだろうか

    • /ɪ/の発音をイって言い切るほうが英語レベル低いと思った /ɪ/は日本語のイよりもschwaに近い そういう意味では、イでもエでもアでも同等に正解で同等に間違いだ

      • >そういう意味では、イでもエでもアでも同等に正解で同等に間違いだ それ,単なる言葉遊びでしょ。 発音の話でそこまでの厳密さを求めるのはあまりにも飛躍しすぎ。 「もーばっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん