2011-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20110127231659

たぶん言えば書かなくなるだろうけど、それとなく書いたり、ブログ掲示板で書いたりするんじゃない?

一種の中毒だよ。何度止めて欲しいって言っても治らない人いたし。そのくせ、澄ました顔してさー。

誰かの事書いたら、自分にまわってくるんじゃないその内、悪口言えば、言われるように。

こうして私もその人の事書いてるわけだし。

記事への反応 -
  • 自分で自分の個人情報書く分には一向に構わないけど、他人の個人情報をオープンなアカウントで書くのはどうなのよ。 まじ死んで

    • たぶん言えば書かなくなるだろうけど、それとなく書いたり、ブログや掲示板で書いたりするんじゃない? 一種の中毒だよ。何度止めて欲しいって言っても治らない人いたし。そのくせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん