2010-12-05

子供がぐれてもいいロリオタだけは嫌だ

とかこーゆーの見ると思ってしま

http://hamusoku.com/archives/3779867.html

これが釣りだとしても、実際こう言うオタクって数多くいそうで。

オタクになる、外見とコミュ力が人並み以下になる(もしくは人並み以下の外見とコミュ力だからロリオタになる)世間から落ちぶれる、経済的に依存しながら暴力振るい家族壊れる。

恐いよ恐いよ、ぐれて暴力なら家から追い出しても生きて行けそうだけど、友達も居ないオタクじゃ殺す覚悟で追い出さないとダメじゃん。

  • 二次ロリが好きなことと社会的成功度合いってなにか関わり持つんだろうか。 ふつうに彼女がいて、セックスも結構好きでそれでもLOを買ってるって層が実が最大派閥なんじゃないかと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん