2010-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20101204234729

端折り過ぎたか

んじゃもうちょい細かく。

天皇制いらない。

変な崇め方する奴がいるせいで中韓から突っ込まれたりするんだろ。

日本には日本の文化があるんだからいいじゃん。

崇めてる奴なんていねーだろ。

現在天皇はただの象徴で、天皇制なんてない。

文化の一部になってるだけ。中韓天皇叩いたことなんてねーよ。

嫌中で天皇崇めてる奴って元々文化の殆どを中国から取り入れてんの知らないの?

中国にも天皇制なんて元からねーよ

でも天皇っていう漢字を使ってること自体中国文化を取り入れてる証拠でしょ

以降グダグダ

これでどうだ?

結局途中が多少細かくなっただけで変わらんのだが

  • 嫌中で天皇崇めてる奴って元々文化の殆どを中国から取り入れてんの知らないの? ここでアホが湧いたんだよな。 で、中国に天皇制なんてねーよって返されたのに、漢字使ってる時点...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん