2010-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20101203181915

話の本筋とは違うけど、といったような脇道に逸れる宣言がないことが殆どだしな。

本筋を残して脇道にそれた話として展開すれば、それはそれで「話が広がった」わけで、乗ってくる人間も多くいる。

自分も「話の輪の一人」になる形になっていれば多分問題ないんだよ。

それを、増田で言うところの本ツリーでいきなり正面きってブチかまして、本筋をブッた切るから白い眼で見られる。

結局、何についての話題なのかを把握し切れていないアホの子か、ただのコミュ障かなんだよなぁ。

記事への反応 -
  • 横から見ててあんたの意見にようやく胸につかえていたものが取れた。 なんかものすごい既視感があったんだ。 ヲタ臭い上に少しマニアックな話になるが、暫らく前に「まおゆう(略...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん