2010-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20101203174756

いや、まおゆうが変に盛り上がったのはそこじゃない。

キャッチーキャラクターと親しみやすいラノベ文体で綴られた文章(萌で理解する××みたいな感じ)で、わかったつもりで経済社会を語る奴が続出したんだ。

それらが目に付いたために、作中で正しい選択だと語られる思想(イデオロギー)が偏っているとの批判がなされだした

対抗言論が作中で出てこないので、「ラノベ文体」を好むあまり考えない連中への思想啓蒙になっていると、ワケワカラン左翼連中が湧いたのさ。

記事への反応 -
  • 横から見ててあんたの意見にようやく胸につかえていたものが取れた。 なんかものすごい既視感があったんだ。 ヲタ臭い上に少しマニアックな話になるが、暫らく前に「まおゆう(略...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん