2010-12-02

だからどうしたって、それがどうしたのって

すぐ明日になれば、もうこの関係がどうなるかも分からない

自分恋人が、他の人と一緒に歩いてる姿を見てしまうかもしれない

仲良く話して、手を繋いでホテルに入っていく姿を、見るかも知れない

自分しか知らない、恋人しか言わない、約束

明日には、他の人とと共有しているかも知れない

あなたとの大切なものも、他の人との絆を強める材料に使われるかも知れない

そう、明日にも、あなたの掛け替えのない人は、居なくなるかもしれない

二度と話せなくなって、二度とキスも出来なくなって、触れる事も出来ないほど遠くに行ってしまうかも知れない

別れ話すら、させて貰えないかも知れない

しい誰かを優先するから、今までの関係は電話メールの1つでなくなってしまうかも知れない

何年も付き合ってきた関係も、恋人にとっては苦痛だったのかもしれない

実は、ずっと嫌で、幼稚さが鼻について、不満ばかりで

だから、新しい人の所に行きたいと望んでるかも知れない

情熱も、恋情も、愛情

必ず、消えてしま

あなたが、それこそ毎日愛を囁く相手も、いずれはあなたの許を去っていく

そして、束縛すればするだけそれは早くなってしまって

また、諦めれば諦めるだけ、やっぱり早くなってしまって

だから、だから

相手が居るのは今しかないんだから

そのたった今この瞬間で感じられる限界まで、相手を感じていたい

あなたがどんなに永遠を誓っても

冷めてしまえば、どんな約束も嘘になって

それならいっそ約束なんてしないで、何も言わないで

ただただ相手を感じるだけしかできない

そういう風にしか、本気で恋愛出来ない

どちらにせよ傷付くなら、何も気付かないで永遠を誓っていたい

もしくは、恋愛なんて最初からしたいと思えなければ良いのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん