2010-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20101202003137

「タネ無しの愛人」は他所でガキを作る権利がある。

「タネ無しの妻」がそれやると、断罪される。これは、まず頭に入れよう。だから俺は愛人を是認し、結婚を否定するわけ。

望んで種無しの妻になる女は子供を望んでない。

結婚するかしないかは本人達が決める。

お前がまだ同じとこグルグルをやるなら俺はお前の文をもう真面目に読まない。

記事への反応 -
  • んー、『愛人』やってる女性は法的に束縛されていないから、 金を貰いながら他所でガキを作れるよね。というか、「金を稼ぐ」ことが目標であれば 彼女たちに出産インセンティブがな...

    • 「タネ無しの愛人」は他所でガキを作る権利がある。 「タネ無しの妻」がそれやると、断罪される。これは、まず頭に入れよう。だから俺は愛人を是認し、結婚を否定するわけ。 ...

      • 望んで種無しの妻になる女は子供を望んでない。 それは「好きになった人(結婚したい人)が種無しだった」ってだけで 仮に相手の性機能が正常ならそういう人でも子供は作ってるでし...

        • それは「好きになった人(結婚したい人)が種無しだった」ってだけで 仮に相手の性機能が正常ならそういう人でも子供は作ってるでしょう。 子供が欲しくないからあえて種無しの...

          • 種無し爺さんと愛人関係にある女性が、ほかに恋人がいないって前提はどこにあるの? 愛人関係はいつでも断ち切れる関係だから、女性は子どもを生む可能性があるよね。 結婚関係にな...

            • 種無し爺さんと愛人関係にある女性が、ほかに恋人がいないって前提はどこにあるの? 他に恋人がいないなんて言ったっけ? 愛人関係はいつでも断ち切れる関係だから、女性は子ど...

              • 他に恋人がいるのになんで種無し爺さんと結婚するんだよw 死ねバカ これが理解出来ない。他の増田の人、ちょっと教えてくれよ。 愛人関係を老人と結んでいて、他に恋人がいる。...

              • 先からちらちら視界に入ってきてた文章で、書いてる人は同一人物だろうけどボキャブラリーが悪い方向に凄いよな

      • 「望んでいない」ではなく、カネとガキを天秤にかけてカネをとるってパターンが 出生率を下げちゃうでしょ。老人のお楽しみと引き換えに、ガキが生まれる可能性が下がる。 そーいう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん