2010-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20101127140700

追記:

ああ、あとこんなパターンもあった。

飲みとかどこでもいいけど、下トーク中

女:Hするとき彼氏とはゴム使わない時もあるかも~

数か月後

女:出来ちゃったんで結婚します。でもちゃんとゴム使ってたんだよね~(みたいニュアンス

俺:オメ(お前使わない時もあるとか言ってただろw)

女はよく自分の都合のいいように物事を変えるからな基本コロコロいう事変わるんだよ。

んでこの元増田は下の部分だけしか見えてなくってただ単純に受け取るようなやつなんだろうな~って感じ。

記事への反応 -
  • だから、妊娠した経緯なんつー他人にするような話じゃない事を平気でべらべら喋ってしまうような頭の軽い女ばかり 200人も居るってどんな環境だよと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん