2010-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20101126063541

http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-254.html

文化連盟そして全学連シンパの諸君は祭りに向けた起爆剤として読んでくれ!思い出そうじゃないか、史上空前の弾圧地帯法政大学における完璧なまでの勝利劇を!

これに先立ち、斉藤委員長恩田ピロティ下を閉鎖しようとしていた似非学者外道職員どもを詰問しました。

この日はなんと!ミスター転向者ことヘタレ木原章(きはらあきら)が逃亡!

現場に姿を見せず、指揮官不在の弾圧部隊は何もできず茫然自失。

↑年がら年中こんな事言ってる人達だし、今回のデモもどうせオルグの一環なんだろ。

まあ、半端に事が巧く進み始めたら内ゲバで瓦解するのたオチだね。

彼らの活動は大昔からそれの繰り返しだった。というより、そうでない結末を迎えた活動が皆無に近いから。

記事への反応 -
  • この情弱記事がホッテントリになっててワロタ。 就活デモがグッジョブすぎる理由 - テラの多事寸評 http://d.hatena.ne.jp/thinking-terra/20101124/1290585632 はてブの情弱たちも、賛同で喚いていて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん