2010-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20101125182219

俺はどうとでもなる、何て一言も言った覚えはないがなぁ

多分俺が途中から割り込んで、そこから舞台俳優増田とツリーが別れたから色々混同してるか、最初から俺や舞台俳優増田を「そういう人間」と決め付けてもの言ってるだけだろ?

俺は最初の時点で顔のデカさをどうやって目立たせなくするかって部分について

つまり手の施しようが無いってことだ

言わせんな恥ずかしい

というところから始めてるんだが、忘れたのか?

それについてはお前も次のレス

だろ?

とまで書いてたはずなんだがなぁ(流れを見る限り、この時点じゃ俺を舞台俳優増田だと思ってるようだが)

で、論点について

大元エントリーはどういった内容か理解してるか?

ハンディキャップの話ではなく、ファッションに関する話だ

もし同一人物であるのなら、お前の最初の発言はこうだ

頭がでかいのがどう解釈したら魅力で、

どうやって目立たせなくするのか言ってみれ。

顔がデカい人間に関する話に食いついてたからお前がそうなんだろうと思ったが、違うというのは完全に後だしだよな

ついでに言えば、ファッションに関する話をしている元増田に対し、ハンディキャップに関する話を今からしますよ、っていう主張がはっきりしていない

この程度の論述しかしていないのに、あとからグダグダ言っても論点の摩り替えとしか思われんわな

ファッションの話の上でお前らの主張がグズグズであることは既に示した。

続けて欠点ハンディキャップの遇し方の話をした。

話の区別も出来ないみたいだが。

俺の主張は最初から変わらんし、別に崩れようもない

さっきも言ったが

・顔がデカいのはどうしようもない

・誤魔化したいならこうすればいいんじゃね?

この二点なんだから

「どうしようもない」についてはお前も既に同意していたはずだし、「こうすればいいんじゃね」については、お前も認識しているとおり俺の考えるデカい顔の誤魔化し方の提示でしかないんだから気に入らんのなら仕方ない、で終わり

さて、俺が言った「どうしようもない」「こうすればいいんじゃね?」の二つ、何か崩れたか

欠点ハンディキャップの遇し方?

もう一回俺がここまでに言ったことを繰り返すぞ

「手の施しようがない」「どうしようもない」

まさに、今のお前だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん