2010-11-19

http://togetter.com/li/70127

ベネッセのやつ、企業対応が悪くてこじれた典型だとは思うんだけど

ワタシの希望は、楽天ポイント補償と各人へのお詫びまとめて、しまじろうヘルメット(3580円)じゃダメですか?という些細なものだったのよ。

http://twitter.com/ryanpingu/status/2975372220043264

些細?

顧客側が現状回復以上の金品要求した時点で、

いくら企業側の過失でも「クレーム」として処理されると思うんだけどなー。

物さえもらえりゃいいのかなー。

  • そういう要望には反応してはいけない、と聞いた。 一度許すと同じようにゴネる客がどんどん出てくるから。 実際この人ネットで広めてるじゃん。真似する客が出てくるよきっと。 ベ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん