http://togetter.com/li/70127
ベネッセのやつ、企業対応が悪くてこじれた典型だとは思うんだけど
ワタシの希望は、楽天のポイント補償と各人へのお詫びまとめて、しまじろうのヘルメット(3580円)じゃダメですか?という些細なものだったのよ。http://twitter.com/ryanpingu/status/2975372220043264
ワタシの希望は、楽天のポイント補償と各人へのお詫びまとめて、しまじろうのヘルメット(3580円)じゃダメですか?という些細なものだったのよ。
http://twitter.com/ryanpingu/status/2975372220043264
些細?
顧客側が現状回復以上の金品要求した時点で、
いくら企業側の過失でも「クレーム」として処理されると思うんだけどなー。
物さえもらえりゃいいのかなー。
Permalink | 記事への反応(1) | 00:00
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そういう要望には反応してはいけない、と聞いた。 一度許すと同じようにゴネる客がどんどん出てくるから。 実際この人ネットで広めてるじゃん。真似する客が出てくるよきっと。 ベ...