2010-11-13

中国人に、家族が2人も殺されてるというのに、指をくわえて黙ってる日本って。。

今の日本ってやばい

尖閣諸島問題→やくざ言いがかりをつけられ、無抵抗で殴られ、家族が2人も死んでる。

その事実を、心配かけないように黙ってる。中国に言われて、黙ってる。

これを、隠し通そうとしている政府って、何なの?

俺らには、知らぬが仏で、隠し通しちまえ、なんて思ってるんだろうけど、

このインターネット社会じゃ、封じ込めるのは無理なんだよ。

日本は、ケンカしたら、中国に負けるから、言うこと聞いてるのかい?

日米安保があるじゃないか。

俺だったら、ずべて公開して、世界を見方につけるな。

悪いことしてないもん。ましてや、。。。

  • ソースは? 「尖閣諸島問題 死亡」とかでググってもよくわからんのだけど ↓のような「尖閣事故で海保職員死亡」説、デマかホントかわからないやつだろうか http://www.j-cast.com/2010/11/09...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん