2010-11-09

エリートだったわたし

経歴だけは完璧だったんですわたし。

私のくせに一流大卒とか

私のくせに一流企業勤務とか

私のくせに小奇麗なマンションで何不自由ない普通OL生活とかいつの間にか周りの友人がエリートだらけとか

もともと小心で劣等感が強いのに、そんなところに引っ張り出されるとプレッシャーがハンパじゃない

どいつもこいつも超エリートの男共数人から同時に口説かれまくった時に何かがぶっつりと切れた

もう

無 理

学歴総合職キャリア捨てて学費の借金背負って引きこもり

今度こっそり在宅アルバイト始めます

うふっ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん