2010-11-08

あいつらが遊んでる時に必死で努力してきた俺

社会保障の話なんかで努力した俺アピールするひとが謎。んで、底辺のやつらは努力しないで遊んでたんだから俺の税金を使うなっての。

いや、努力はしたんだろう。客観的に1000時間とかって言えるのかもしれない。

けど、努力したアピールって分かんないんですよ。だって、俺も努力したはずだけどそんな苦労した感じ無いもん。なんとなく、いい学校行って今、みたいな。

しんどいことって継続出来ないじゃないですか。だから、慣れとか意識無意識的なストレスの軽減の工夫とかでしんどくないような努力してたと思うんですよ。

だからかな。努力(はしたけどそんな苦労)してねえし。もっとしんどいひといるなら助けてあげりゃいいじゃんって思うんですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん