2010-11-06

初めての感覚

私が初めてウォークマン音楽を聴いたとき、

「うひょおおおおおおおおおおおおおお!!!!」ってなりました。

あらゆる方向から聴こえる音に驚きを隠せず、

興奮状態で音楽を聴いていました。

今、テレビを彩る、ある問題があります。

私にとって初めての世界的危機です。

バブル崩壊なんて知らないし、

ノストラダムスも覚えていません。

はっきり言って怖いんです。

それこそこの世の終わりのような。

そんな気がしてなりません。

もしかしたら今後、

日本は滅んでしまうのではないだろうかとか、

そんなことを考えてしまいます。

結構真面目に。

命あるもの何れ滅びる、というように、

平和が長続きするわけありませんから、

この日常がいつ崩壊したって、

おかしくないわけです。

「ねーよwwwwwwwww」

そうやって笑いあえたら、

どんなに幸せなことか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん