2010-10-31

恋とか愛とか

恋とか愛とか本当になんなの?って最近思う。

別に嫉妬とか憧れじゃない。

なんかさ、彼女>友達っていう感じがさ気持ち悪くてしょうがない。

休みの日に誘っても、デートだから。ノリが悪い。

打ち上げの席でも、二人でイチャイチャ。ノリが悪い。

なんかホントに友達だったのかな。っていうか、今でも友達なのかなって思う。

俺がただ単に大げさなのかもしれないけど、そう感じちゃってるんだからしょうがない。

やっぱり、彼女>友達ってのは理解できないし納得もできない。

君が、もし彼女>友達だと思うなら俺に見えないようにやって欲しい。

そして俺に2度と近づくな。

俺は、友達が一番大事だと思う。

彼女は、ちょっと仲がいい友達ってカテゴリだと思うんだけど。

  • 彼女=「ちょっと仲のいい友達」だとして増田が「ただの友達」なら 「ちょっと仲のいい友達」>「ただの友達」になるのでは それとも増田は自分を「親友」(「ちょっと仲のいい友...

  • 彼女は、ちょっと仲がいい友達ってカテゴリだと思うんだけど。 男性にとっては恋人は友達の延長線上だが 女性からみれば恋人と友達はまったくの別物。 一度友達と思われたらもう...

  • 増田は自分を「親友」(「ちょっと仲のいい友達」より上)扱いして欲しかったのかな。 まぁ、そいうことだよね。 親友だと思ってた。臭い話だけど。 頭がかわいそうな子なんだ...

    • 頭がかわいそうな子なんだから ホントに自分でもそう思うよ。 馬鹿だよね俺 もちつけ。それは別の香具師に対するコメントだ。

  • 結局、所詮は友達ってことだな。 あー、もしかしたら友達じゃないかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん