2010-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20101027201016

いや、あれは経済を理解するのになかなかいい市場だと思うよ。

ウォーグルを預けて準伝説ポケモントルネロス)要求したらすんなり決まったし。

御三家同士、化石同士、バージョン別同士なら等価交換になってるでしょ?

それが嫌ならネゴシエーションで粘るしか無いかな。

チラーミィバイバイするの忘れちゃだめだよ。

記事への反応 -
  • クソポケモンでレシラムやゼクロムを交換しようとするのやめてください。 GTSがそういう成立しようのない交換ばっかで埋まってますので 普通の等価交換が出来ません。

    • いや、あれは経済を理解するのになかなかいい市場だと思うよ。 ウォーグルを預けて準伝説ポケモン(トルネロス)要求したらすんなり決まったし。 御三家同士、化石同士、バージョ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん