2010-10-24

仕事してた

寝るのは比較的早い時間だと思うけど。げんかい

30分前に入眠剤を飲んだ。あとは眠たくなるまで仕事をしてた。

そろそろ効きはじめて来た。

効きはじめたら、仕事用のアプリケーションを閉じて、ブラウザ

フォーカスを移動して、はてな匿名アクセサリーアクセスするのが日課になっている。

効いてちょっと呂律が回っていないときの方が、

よい感じにぶっとんでいて煙に巻けるような文章が書けることがあるので、

hれをすることにして\\\\\\\\\\\\\\\\\\いる。楽しい

スピッツが流れているぞ。俺のスピーカーローランド製から、スピッツが。

懐メロじゃないのに懐メロらしいぞ。

眠い仕事にはもういまさら戻れないだろうなあああぁぁ。

                         、それwも些細なことおお」

おなかがぐるぐるぐるgるrgるrgrgr回ってます。

妹のおなかもぐうっぐぐぐぐgっぐっぐぐぐd

何をやってるんだろう。冷静例にれない”意味の下シュファンと崩壊gf外壁「hhhhdkすどdkdkどvh

すいまsん

こいつらぜんんいん

俺のこぶんなんんfででですよ「

木0歩0度にこぶんばぼれのmrのえにいmsづbb

すいあssん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん