2010-10-21

作り笑いでも笑顔健康にいいというけれど

ここ数日のメンタルの低迷でまったく笑えなかった

でも

自分を不幸に突き落とした人間自殺してるとか病気になっているとか

考えただけでも嬉しくて自然に微笑んでしまう

・・・完全に鬱最盛期に戻ったな

醜くても

そうなっていると想像したら本当に嬉しい

死んでいてくれていたらこれ以上のことはない

  • あなたが嫌いな人が不幸になっていることが嬉しいように、 あなたを嫌いな人があなたの不幸を願っていることも忘れてはいけませんよ。

  • 2chのようにネットでネタとして言ってるのは置いといて、リアルでその調子だと友達や恋人ができないとは思う。だって貴方に嫌われてしまったら、不幸を望まれてしまうんでしょ?そ...

    • 横だけど、嫌いな奴の不幸を願うのは人間としてごく当たり前のことだと思うぞ?

    • 嫌いな奴の不幸を願おうが願わなかろうが お前の中ではな…ってやつだろ 個人的には後者のタイプとの方が過ごしやすいなとは思う てか嫌いの度合いによるだろ?

    • うんそうだよ そいつが不幸になったら、というか死んでくれたら、だな うふふ、と声に出してしまうかもしれないくらいに嬉しい ステーキくらい食べたくなるくらいうれしい 考えただ...

  • その程度の憎しみが「醜い」と感じる増田は私に言わせりゃマジ天使

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん