2010-10-17

あの・・・その・・・

どこにも一般論と・・・書いてないんですが・・・

なぜ私が価値がないと書くとそれが一般論になるんだろう・・・

よっぽど腹にすえかねて激高なさってるみたいですね・・・

こういう冷静に判断できない人間にはなりたくないですね・・・

よい・・・反面教師です・・・

ありがとうございます存在してくれて。

世の中に不必要な人はいない、どんなに無駄でも不要な存在というものはない。

そういう大切なことを感じさせてもらえた瞬間でした。

価値のない人間も、存在していいんですね。

http://anond.hatelabo.jp/20101016110557

記事への反応 -
  • 週末辺りに部屋を掃除しに行く20代後半とかどうですかw

    • 後半は・・・ちょっと・・・ http://anond.hatelabo.jp/20101016001640

      • その増田じゃないけど可愛いことが条件なんだろ?老け顔の10代だって世の中多いことだし ぶっちゃけ前半か後半かなんて数字は個々人の資質によるので関係ないぞ。

        • 色々言い訳されても、価値がないものはないので、ちょっと・・・ http://anond.hatelabo.jp/20101016014656

          • おまえにとって価値がないだけで、一般論にするなよ。 その程度もわからないの?

            • どこにも一般論と・・・書いてないんですが・・・ なぜ私が価値がないと書くとそれが一般論になるんだろう・・・ よっぽど腹にすえかねて激高なさってるみたいですね・・・ こうい...

    • 20代後半、いいと思います。 30代は…すいません、ちょっと色々身構えちゃいそうなので勘弁して下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん