2010-10-09

せっくすとか

この前、彼女でもなんでもない奴とセックスをした。

回数は3回目。

3回もしているのに彼女でもない。正直相手には悪いとも思っている。

セックス自体は初めてではないがそんなに回数を積んでいるわけでもない。

人生経験した回数は片手で収まる。

だから自分童貞ではないが童貞に近いだろうと自負をしている。

そんな自負はアホ臭いが、しょうがない、経験が無いのだから。

そのセックスだが、気持ちが良いと言えば良い。

しかし、それ以上に思う事がある。

もう、面倒臭いのだ。

腰は痛いし疲れるし汗びっしょりになってもう気持ち悪いし、総じて面倒臭いのだ。

なにが楽しくてこんなのを求めるのかよく分からなくなってきた。

そりゃあ、股間のマグナムは相手を求めているし、勃つ時は勃つ。

だが、そこまでしてやることなのかコレと疑問を抱き始める。

後片付けも面倒臭いし。

最初に言ったように、相手は彼女でもない人だからそう思うのかも知れない。

しかしあれだ、俺に彼女が出来てももう何もしないだろうなと思い始めてきた。

それだったら普通に自分右手にお世話になった方がまだ楽だわな。

腰も痛くならないし汗もかかないし。

そんなわけで、これからセックスするもしくはしたい人に言いたいこと。

腰は労われ、あと服を着たままするな。

後々面倒になるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん