2010-10-08

ガールズトーク

ろくなもんじゃねぇ

誰々は幸せそうだとかそういう毒気の無いものならともかく、その場にいない人を引っ張り出して

「付き合って4ヶ月も経つのにセックスしてねぇとかありえん」

彼女の方は他の男を知らん女だから、違う男に釣られたらすぐなびいて終了する」

「互いに束縛するとか無理、あんなにベタベタなのとか無理、考えられない頭おかしいんじゃないの」

お前らそんなに蔑みたいか、もっと他に話すこと無いのか、他人事だしほっといてやろうという発想はないのか

目の前で延々この手のトークを連発されて、終始イライラしっぱなしの非常に不健康飲み会だった。

何よりも、ひとこと言ってやることすらできない自分恋愛経験の無さが情けなくて涙。

  • 女の集団は誰か一人がその場から立ち去ったら、一斉にそいつの悪口言い出すからな。 それが嫌だから女はいつも一緒にトイレや化粧直しに行くんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん