2010-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20101006173826

高学歴高収入女ほど専業主婦を望んでる」ってやつ。そんなの現実じゃ見た事無いんだけど。

周囲にそういうのが居ないとしても、常識的に考えれば

今まで散々努力して高学歴高収入を手に入れた女が今更それ全部捨てて無職になりたがる訳ない、と言う事くらい想像付くだろうに。

現実に居るって。いまくりだってw

まあ居る居ない議論はいいとして

男が高収入であるなら35歳の高齢高キャリア嫁もらって共稼ぎで更に収入上げる(それで何を目指すの…?)より

若くて可愛い嫁さん貰って養って子供作る方が効用が大きいよね。

というより選択の余地もない。

どっちにしろ35歳キャリア重視女性なんて選択肢に入れるのがおかしい。

そんな変な物件無理にねじ込むことこそ白河桃子的だよ。

  • 若くて可愛い金目当ての女は女と同世代の将来有望な男か、精々30くらいの金ある男に取られてるよ。 だってそういう女はモテるから何も35歳なんて選ぶ必要がない。35歳だと子供が独立...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん