2010-10-03

非モテはこれからどれだけの金を中国やらフィリピン流出させるんだろう

若い女と結婚できるなら安いもんだと、まずマフィア業者に200万程払って嫁買って、その後死ぬまでずっと嫁の実家に金を送り続けて、死んでからは妻が数億から数千万の遺産を残らず持って子供を連れて中国フィリピンに帰還。

日本のなけなしの貯金海外から妻を買うような情けない男のせいで、どれだけ海外に流れるのか。

結婚後にすぐ失踪とか保険金殺人とかただでさえ問題多いのに、中国人漫画見たアホな非モテオタクがさらに妻を買いに走るんだろうな。

  • 要は「リア充人妻の私に非モテオタ共の金よこせ」か。そりゃぁ無理だよ。あなた非モテオタに何やったの?何もしないやつと金で愛をくれるやつならまだ後者選ぶでしょー。

  • 何が悪いかわからない。グローバル化で損をするのは先進国のダメ女と途上国のダメ男。得をするのは先進国のダメ男と途上国のいい女。 http://anond.hatelabo.jp/20101003003904

  • つーか、そんな金ある非モテなんて殆ど居ないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん