2010-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20100925195617

ひゃ〜、意味不明文字列を、すみません

逆です。

誰かからひとまちがいされているみたい?と思うことが、昔からたまたま多いんです。

さきほども、それでちょっと思うことがあったので、折角増田さんにもアカウント(?)持っているし、日記書いちゃおうと思ったんですがその先の文が思いつかない。

明日思いついたらまた書こうと、とりあえず文字列置いていたということで。

凡庸って困ります。若いころは逆に、それでよかったこともあったような気がするのですがーーたとえば話のきっかけになったり、自虐ネタにできたり。

また、歳をとったら少しは自分の特徴みたいなものが自動的についてくるかと思ったのですが、私の場合、そうでもないようで。

失礼いたしました。ごめんください。

記事への反応 -
  • そもそも私は契約をしていないし、「こうしたんだが」と事後でも断ってもらった覚えも無い。

    • 当たりが出るまでくじを引く感じですか。 くじを引かなかった人の中の方に当たりがある場合はどうなるんでしょう。

      • ひゃ〜、意味不明の文字列を、すみません。 逆です。 誰かからひとまちがいされているみたい?と思うことが、昔からたまたま多いんです。 さきほども、それでちょっと思うことがあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん