2010-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20100917094138

電車とかでスマートフォン使ってる人みると、

猫背でちっちゃい画面をなでなでしてるわけよ。

人差し指で。

んで、どういう奴が使ってるかって言うと、明らかにやっぱ人相に偏りがあるわけ。

で俺がどういう人相かっていうと、やっぱそういう人相なんだけどさ。

あの google map で指二本で広げる動作とかさ、あんな卑猥な動作人前でやるもんじゃないだろ。

最初動画で見たときなんで誰もつっこまねーんだよって思ったよ。

まぁゲイじゃないかも知れんけど。

ゲイっぽいっていったのは俺の歪んだ男性性への醜い憧れなんで気にしないでください。

あとメリケンドラマの影響です。

僕はショーンペンが大好きだし、ゲイの友達も大切にします。

記事への反応 -
  • 正直あーいうのってゲイっぽい。 携帯も正直いらんし。 ただ、勉強するのに便利だ。 だから欲しい。 勉強ってゲイっぽいな。 俺はゲイか。

    • 女っぽいもそうだけど 何故かネガティブな表現なんだな

      • 電車とかでスマートフォン使ってる人みると、 猫背でちっちゃい画面をなでなでしてるわけよ。 人差し指で。 んで、どういう奴が使ってるかって言うと、明らかにやっぱ人相に偏りが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん