2010-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20100915085253

たとえば母親が働いているかどうかだが、働いていないという根拠が働いていたら

娘がそれを書いているはずというのは弱いなぁ。

??

俺は

自営でまともに働いているかどうかも怪しい父親なら高収入ではないだろうし、母親も働いている可能性が高いだろうに。

と言うのに対して

これだけ父親に批判的で母ベッタリな相談者なら

「父の収入が少なくて母が働いてようやくやっていってる」なんてことがあったら真っ先に書き添える

と書いてる。

ちゃんと読もうね。

貴方は読み込みが足りないっつうかだいぶオッチョコチョイだね。

思い込みが激しくて落ち着いて読めないと言うか。

うーん、読み込みというより、君の思い込みが強いだけじゃない?

コラコラ、そもそも

自営でまともに働いているかどうかも怪しい父親なら高収入ではないだろうし、

母親も働いている可能性が高いだろうに。

なんてのこそ相談文に書いてないことであり、思い込みだ。

書いてもいないことについての思い込みに付き合った上で

「これこれの理由でその線は薄いよ」と説明してやってるのに

「お前は思い込みが強い!」とはどういう逆ギレだ。

記事への反応 -
  • 自営でまともに働いているかどうかも怪しい父親なら高収入ではないだろうし、母親も働いている可能性が高いだろうに。 これだけ父親に批判的で母ベッタリな相談者なら 「父の収入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん