2010-09-12

ちんこの豹変振りにびっくりした話

急に目が覚めてしまって眠れないので、

昨晩に起こった個人的にはびっくりしたけどどうでもいいことを語ってみる。

土曜の夜と言うことで嫁さんとHしたいなーと思い、

隣で横になっている嫁さんにスキンシップを開始し、そのうち乳を揉み始めた。

正直たまっていたので乳を揉んでる頃にはちんこも完全に臨戦態勢になっていたのだが、

何を思ったのか、嫁さんは枕元においてあった本を手に取り読み始めた。

しばらく様子を見ていても本から目を離す事はなかったので、

ああ、今日はそんな気分じゃないって事なんだなと理解し、

嫁さんの乳から手を離し大人しく寝ることに大決定。

さっきまで今日元気だったちんこもわずか10秒ほどの間に通常運転に戻っており、

なんなのこの反応速度はと自分でもびっくりしながらうつらうつらと。

しばらくしてから嫁さんが「するの?」と声をかけてきた気がするが、

今度はちんこがうんともすんともいわなかったので、

聞こえなかったことにしてそのまま寝ましたというお話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん