2010-09-06

そりゃあ引きますよ

アルバイトレジ担当していて、昨日もレジ打ちに勤しんでいた。

出勤してしばらくして、20代前半とおぼしき、ぱっとしなさをサブカルアピールで誤魔化そうとしているような女がレジに来た。

パパパッとその女の購入品をスキャンして「840円のお買い上げです」なんて言って待機しつつ

早く金払わねえかな、小銭出すのに時間かかりすぎだよ、困るなあとじりじりした気分になっていた。

一体全体チミはどうしてこう呆けたような、寝ぼけたような動作をしているのかね?と思っていると、とうとう金を出してきた。

やっとかと目線を向けると、女の長袖からはみでた手首にはバーコードのような模様があって、くわぁなんなんだよこいつとドン引きしてしまった。

支払いが終わって、その女が帰ってなんだかどっと疲れた。いい年こいた中二病なのかねあれは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん