2010-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20100904173852

本文でも若干記述を加えましたが、付き合うようになってから店に行ったことはなし。

デートも大体は、ローカル飯屋で食事するだけだから、自分が金を払った場合でも、ほとんどただみたいな金額だ。

それでいて、させてくれることはさせてくれていた。

一度、彼女が急病で倒れたときに真っ先に声がかかったのも自分だった。

どう考えても、今までの付き合いに商売上の魂胆は見出せない。

だからこそ、なぜこんな態度をとりながら、関係を切ることは望んでいないのか?

これがさっぱり分からない。

何かの目的(例えば結婚など)でキープしたいだけなら、もっとうまくやると思うし。

まあ今週1週間は、連絡を取らず、悶々とすることにします。

あ、遊びなれていないのは的を得てます。恋愛経験普通に多くないです。

記事への反応 -
  • 27歳。某国駐在中。 現在進行形の女との関係について書きたい。 相手は22歳の風俗嬢。超をつけてもいいと思うほどの美形かつ巨乳。 (風俗嬢なんかに入れあげて・・という意見は非常...

    • 御社遊び慣れてないと思う。 タイかフィリピンあたりだと思うけど、 風俗で働く女性に限らないけど、みんな「あなただけ」って態度とるものよ。 あなたよりお金持ちなのは、あなた...

      • 本文でも若干記述を加えましたが、付き合うようになってから店に行ったことはなし。 さすがに、今までの付き合い全てが、"たった2回来てくれただけの客に対してのテイクケアだった"...

    • や、外国人だから結婚するにはちょっと・・・と思って距離とられてんだろ。それだけじゃね?

    • 本文でも若干記述を加えましたが、付き合うようになってから店に行ったことはなし。 さすがに、今までの付き合い全てが、"たった2回来てくれただけの客に対してのテイクケアだった"...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん