2010-09-02

中年処女」という闇

なんだかんだいって童貞ネタになるんです。

洒落のめされることで救われる部分があると思うんです。

煽られることで奮起してソープに行く奴もいるかもしれません。

でも中年処女は。

ネタにされることもなく、世の中に存在しないことになっていて

隠花植物のように、石の下のダンゴムシのように、ひっそりと暮らすだけ。

BL本をうつろな目で眺めるだけの醜い自分。はあ・・・・・。

  • 処女がマイナスになることなんかないし、どうしてもマイナスだと思うなら、ソープで童貞を捨てるように処女だって捨てることはできる。お金がかからないぶん、男より気楽だ。

  • なんで現状の様になってるか聞いてもいいですか? 好きな人ができなかった、とか

  • 結婚するまではそういうことはできないと思ってきたから、 って言っておけばおkじゃない?

  • この話、処女かどうかは関係ない気がするな。 むしろ男女も関係ない。 「中年でオタ趣味でパートナーがいない」自分にため息ついてるだけだよね。 もう開き直って、オタ趣味に浸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん