2010-09-02

俺がフォローしてる人Aがいい事言ったのでリツイートした

俺のフォロワーBがそのツイートを気に入らなかったらしく「なにそのキチガイ」と言い出した

あろうことか俺がフォローしてた先の人AにフォロワーBが噛み付き始めた

Aから俺とBともどもブロックされた


俺とAはリアルでも面識あったのに、Bみたいな奴を囲ってるなら付き合えないとか言われだした。

てかBとか俺だって面識ねえよ。ツイッターで知り合っただけなのにさ。


みんなも気をつけなよ。Bみたいな狂犬がツイッターの中にゴロゴロしてるから。

  • ・Bは普通にネット上で異議のある発言の主に噛み付いただけ  噛み付き方のマナーはどうだったかしらないけど自体にどうとも問題ない ・AがB付き合いたくないと思ってブロックし...

  • それBが悪いのか? AとBが逆ならワカランでもないが(共々ブロックしたのが単なるフォロワーなら) リアルで面識のある相手からブロックされる、というのは… …皆まで言うのは流石...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん