2010-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20100902112205

・Bは普通にネット上で異議のある発言の主に噛み付いただけ

 噛み付き方のマナーはどうだったかしらないけど行動自体にどうとも問題ない

・AがBに付き合いたくないと思ってブロックしたのも何も問題ない

・Aがそのことについて増田責任を問うのはアホ

 ネットツイッターというツールについてAが無知なだけ

強いてアホを探すならAだけだぞ

Bは多少「お行儀」は悪いのかもしれないけど

記事への反応 -
  • 俺がフォローしてる人Aがいい事言ったのでリツイートした ↓ 俺のフォロワーBがそのツイートを気に入らなかったらしく「なにそのキチガイ」と言い出した ↓ あろうことか俺がフォロ...

    • ・Bは普通にネット上で異議のある発言の主に噛み付いただけ  噛み付き方のマナーはどうだったかしらないけど自体にどうとも問題ない ・AがB付き合いたくないと思ってブロックし...

    • それBが悪いのか? AとBが逆ならワカランでもないが(共々ブロックしたのが単なるフォロワーなら) リアルで面識のある相手からブロックされる、というのは… …皆まで言うのは流石...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん