2010-08-28

「人の命は平等なんですぅ」

  →「だったら殺人の贖いは犯人の命じゃなきゃ賄えないよね」

「人の命は平等じゃありませぇん」

  →「だったら殺人犯の命なんて明らかに安い側だよね」

「生きてる命だけが尊いんですぅ、死んじゃった命とは比べられませぇん」

  →「殺された奴も死ぬまでは生きてたんだよ」

「それは過去の話ですぅ」

  →「殺人犯を殺しても一瞬後には過去になるよ」

国家による殺人ですぅ。殺人は法で禁止ですぅ」

  →「押収→強盗、逮捕拉致勾留監禁警察仕事できないね」

冤罪だった時に取り返しがつきませぇん」

  →「国が執行後に冤罪を認めると思うか?」⇐ オチ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん