2010-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20100826041427

ああごめん。

俺文章書けなさすぎだ。

もう駄目過ぎて死にそう。

実際に侮辱されているのか、俺の単なる被害念慮なのかが分からない。

擦れ違う人の話し声が自分侮辱するような内容に聞こえる、ぐらいのものでハッキリとそう聞こえているわけじゃない。

だから、一般的な10代20代の若い人間は、街で擦れ違う人に対して思ったことを我慢せず口にしてしまうような生き物なのかどうかを聞いてみようかなと。

いやいや、こんなことを聞いても仕様がないんだよな。

仮にここで、「擦れ違う人間のことなんかいちいち気にしてねーよw自意識過剰だからw」のような答えが返ってきたとしても、俺が侮辱されていないことの証明にはならない。

全く、出来れば被害念慮であって欲しいけどね。

もし被害念慮でもなんでもなく、本当にそういう失礼なことをされているんだとしたら……

刺されても文句は言えないよね……そういう覚悟があって侮辱的な発言をしているようには見えないけどさ……

奴らをなんとか取り締まってくれ

見えない暴力に晒されるくらいなら豪快にリンチされた方が遥かにマシだ

卑怯なんだよゴミども

ぶつぶつ言わずに面と向かってハッキリと聞こえる声の大きさで言ってみろ

その時は殺す勢いで潰しにかかってやる

俺の力は弱いけれど覚悟のないお前らに俺を止める力はないだろう

喉元噛みちぎってやる目も潰してやる

そして生かしてやる

次からは俺も我慢してやらないから

少しでも疑わしい態度を見せれば

記事への反応 -
  • 街中で擦れ違った人間を見て「ちょーきもい」「あいつはないわ」などと悪怯れることなくいちいち言ったりするものなの? 話をしながら歩いている若い人間に擦れ違うと、高頻度でそ...

    • ああごめん。 俺文章書けなさすぎだ。 もう駄目過ぎて死にそう。 実際に侮辱されているのか、俺の単なる被害念慮なのかが分からない。 擦れ違う人の話し声が自分を侮辱するような...

      • 今の日本は総体的に幸福になってきていて不幸がないから、10代20代にそういう侮辱をさせておかないと数年後に殺したときに面白味がないじゃん。低脳の若者は確実に自殺する設...

    • 10代20代のそういう悪口は必要だが、ちょっと行き過ぎている感がある。言ってる連中が内心悪意たっぷりなのがむかつくが、連中は数年後に自殺するから、そのくらい言わせてや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん