2010-08-26

10代20代の人間って、

街中で擦れ違った人間を見て「ちょーきもい」「あいつはないわ」などと悪怯れることなくいちいち言ったりするものなの?

話をしながら歩いている若い人間に擦れ違うと、高頻度でそのようなことを言われた様な気になる。

俺も10代20代の人間なんだけど、友達皆無だから若い人間の生態が想像すらつかない。

まあ被害念慮なんだろうなぐらいに思っているけど、もしそうじゃなかったら次からは奇声で怒鳴り付ける。

  • 10代20代のそういう悪口は必要だが、ちょっと行き過ぎている感がある。言ってる連中が内心悪意たっぷりなのがむかつくが、連中は数年後に自殺するから、そのくらい言わせてや...

  • ああごめん。 俺文章書けなさすぎだ。 もう駄目過ぎて死にそう。 実際に侮辱されているのか、俺の単なる被害念慮なのかが分からない。 擦れ違う人の話し声が自分を侮辱するような...

    • 今の日本は総体的に幸福になってきていて不幸がないから、10代20代にそういう侮辱をさせておかないと数年後に殺したときに面白味がないじゃん。低脳の若者は確実に自殺する設...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん