2010-08-24

年を取れば取るほど性格短所矯正するのは難しくなるから

図星をさされてキレないで、いやキレてもいいけど冷静になってから素直に聞き入れて改善するように努めよう。

怒られる内が花なんだよ、マジで

40代50代になっても構ってちゃんな人や、人を批判することで自分を保ってる人に遭遇すると、言葉が出ない。

ただ、距離をあけるのに必死。

ああならないように頑張ろうと思う

  • 今、20代なんだけど図星をつかれるとカッっとなってしまう。 自分は本当のことを言われたから頭に来てるんだなってのはわかってるのに、その感情をコントロールすることができない...

  • 「公共の福祉」を誤解しまくっていたあの人の顔を思い浮かべた。 えっとフランス人だったかミスターだったか定かではないが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん